まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

『いけないよ君 やめては』

『いけないよ君 やめては』


すべては悪天候 すべては悪条件

金はない 借金ばかり

微笑むなんて!!

荷が重すぎて・・ ため息のみさ

じゃあ少し休めよ。


でも、やめてはいけないよ。


人生とは変なものだよ。 誰でも体験するだろう。

失敗がクルッと回転することだってあるだろう。

もう少しのがんばりだ。

いけないよ君 やめては。


歩みは遅く、スロー・・

だけど、あと一歩かも。

ゴールは近いよ。

とぎれる呼吸で見えないだけだよ。


勝利のトロフィーがあるのが・・

いけないよ君 やめては。

王冠がかぶれるんだよ。

もうすぐなんだ。


あとから気づいたって、手遅れなんだよ。

成功なんて失敗の裏返しだよ。

疑いの雲だって 銀のおおいだろう。

もうすぐなんだよ。


遠くに思えるけど近いんだ。

つらいだろうが ガンバローよ。

最悪の時こそ ね、君。

いけないよ やめては


(作者不明)