まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

おれたち にんげんゆうれい

ハロー

 

いや〜いろいろあった!笑

自分をダメにする癖発動で、思いっきり落ち込んでた〜。

慣れない子守りの疲れもあったみたい🤭

動けなくなってました。へへへ

頭もぜんっぜん回らない!

 

今日はどうしてもブログを再開したかったので、寝たいけど無理やり書いておりやす。

 

 

やっぱり上がると下がるんだねぇ。

そして、そのことをすぐ「ダメ」にする。

 

いろんなダメを集めて、もっと深くどんよりどんよりするっていういつものやつ🤣

 

 

 

ダメでもいいんだった。

ただ、いるだけでいい。

ただ、いてくれるだけでいい。

生きてるだけでいい。

 

息してて、えらい!

部屋から出れて、えらい!

ご飯食べれて、えらい!

 

失敗できてよかったね!

みんなの前で泣けて、すごい!

それも笑えて、もっとすごい!!

 

 

…そうだった!

どう転んでも、おれってえらくてすごいんだった!👶

(もちろんみんなも)

 

なんて自分に失礼なことしてるんだよ〜

おれ、ごめんよ〜

でも、それがないと気付けなかったからありがとうおれ😊

 

それに気付けたおれ、えらいぞ!

 

 

調子に乗ってるけど、そこまで思い出せた仲間たちとの時間に感謝☺️

みんなの言葉があってこその気付き。

 

ホントにいつもありがとう〜。

泣けてきた〜🤣

 

 

1秒前までの自分よありがとう。

過去を超えた自分は、今どう在りたいか知ってるはずだ!💪

 

うれしたのしで生きるぞ〜

 

 

みんなも生きてるだけでえらいよ〜!

今日もありがとう〜🥰

 

 

それではまた!👋

 

 

↓これをポチッと押せたあなた!えらいぞ!😘