まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

喜びと痛みとアレ

ハロー

 

 

いやぁいっぱい寝た!

10時間寝てたね!

気持ちよく寝れて起きた感想は

 

 

 

「腰痛い」

 

 

 

まぁこんな日もあるさ。

というか寝過ぎかもしれない。

睡眠時間も変えて様子を見てみることにしよう。

いっぱい寝てえらい。うんうん

 

 

昨日は主に土いじり。

今日も花壇づくりをさせてもらった。

やっぱり結構楽しい。

 

途中、自分があれこれ話しかけ過ぎてうるさいかな?とも思ったけど、遠慮を引っ込めてそのままにしてみた。

 

ダメならそう伝えてくれるだろう。

これも自分と相手への信頼を育てる練習だ。

と思いたい。いやきっとそうだ。

 

花壇づくり、苗の植え替え、植物さんの誘引、いろんなことが初めての作業!

うれしい☺️

 

でもやっぱり一番うれしいはこの環境。

穏やかな自然に包まれたこの場所で、信頼できる仲間と共に学び、楽しく生活できている。

仕事の電話も鳴らない。

 

あぁおれ、幸せだ。

この感覚を当たり前にするんじゃないよ。

思い出せてよかった。

 

「作業」にしない

「作業」にしない

 

うれしいな

うれしいじゃないか

心で繰り返し呟いて、深呼吸😮‍💨

 

バレないようにニヤニヤしながら喜びを噛みしめる。

昨日もそんな一日だった☺️

うれしいな〜!

仕事の電話も鳴らないし!

 

今日は新しい一日!

楽しんでいきましょう♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

ではまた後ほど👋

 

 

 

🕺今日の気付き💃

 

寝過ぎたら腰痛い

 

ホントだよ

 

もう絶対アレする

 

 

 

アレを