まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ハッピーワールドと宝

ハロー

 

 

安心してください☺️

続いてますよ!(まだ2日目)

 

 

今日も午前中は建築作業。

花壇づくりもやっぱり楽しい。

義務感ではなく、喜びでやれてるからなのかしら。

何やっても楽しいんだよなぁ。不思議。

逆につまらなくなったり、飽きたりする日が楽しみだ☺️

 

仲間のHくん、Yさんとの作業中、上から目線で指示してもらったり、それに笑顔で従ってみたり、ボソッと小馬鹿にして悔しがらせたりして遊んだ。

 

面倒な作業を嫌々こなすのではない、お友達と遊ぶような感覚か〜。

楽しいじゃないか☺️

 

話題は昨日の愛のブログダメ出し会へ。

 

やっぱり昨日のYさん(くん)の受け取り方はカッコよかった!

あの受け取り方があれば、どんな問題にぶち当たったとしても、それは問題じゃなくなる。

そして、恥を笑い合える仲間がいるってのはものすごい幸せなことだ。財産、宝だね。

うれしいな〜。

 

自分も恥を喜べるナイスガイでありたい。

そう思えた今日。

ありがたや〜☺️

 

 

そうそう。

お山のこと、仲間のことや活動もブログで紹介していきたいんだった。

 

ここは全宇宙が読む場所になるからね😎

 

できる事からひとつずつ!

 

 

それでは皆さま今日も読んでくれてありがとう😊

 

スゥイートドリーム😘

 

 

🕺今日のやらかし💃

 

車のセルフ給油中、トリガー引いていつまで経っても終わらないので不思議に思って料金を見ると、メーター回ってなかった🤣

 

店員さんも横で黙って見てないで教えなはれ🤣

 

あいつは今度シバく

 

 

ではでは👋