まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

因果を昇華させるってことか

ハロー

 

 

今の時刻は2月9日の3:19です。

寝過ごした〜🤣

 

昨日から会社の事務作業のため下界に降臨している私ですが、それにしても今味わってるこのモヤモヤは何だ?🤔

 

書き出して並べてみる

 

決めたこと守れなかった(ブログ)

会社の作業やりたくない

面倒くさい

一日を、昨日を終わらせていない、引きずっている

今日これからの話合いに間に合わす事ができるか不安

今日会う人、作業が上手くいくか不安(会社関係)

会社の作業やりたくない

会社の作業やりたくない

 

 

 

あ〜スッキリ!

「出す」ってこれのことか!

書きながら落ち着いてきたし整理できた。

 

おれ、覚悟が足りなかったんだ。

 

だから作業もすごく疲れたし、一日終われてないからいま迎えたこの朝が重苦しい。

 

やっと腑に落ちた〜!

なんか泣けてきた。そして笑えた🤣

 

何度も失敗して、自分をいじめて、怒られもして。

でも、それも悪くなかった。

…そうか。このために何度も見せてくれたのね🤣

 

また泣けた。

この計らい。

それを受け賜ったおれ。

ナイス!!👍

 

そして気付く。

あ〜これ愛のブログダメ出し会で言ってたやつだ。

いつも同じこと書いてる🤣

書いてなくても、やってる🤣

 

 

もう逃げないぜ。

やってやろうじゃないか。

きっとうまくいく。

だっておれだもの🥰

 

 

まだ心臓は静かではないけど、世界がだいぶ優しくなった🤣

 

ふと思い出して唱えたホ・オポノポノの言葉たち、その意味も、いつもより近く感じた。

 

あ〜やっぱりかわいいおれ。

いつもいじめてごめんよ。

ありがとう。

今日も楽しんでいこうぜ。

夜は祝杯をあげるんだ☺️

 

みんなもきっとうまくいく。

 

 

泣きながら笑えた新しい一日の始まり。

 

読んで頂きありがとうございました😊

 

それではまた。

アディオス👋

 

 

 

いま4:03。

時間掛かってる〜🤣

そして長い🤣

 

それもまたよし!まるだ!

 

 

 

Sangoのモコさんによる沖縄ワーク3月!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevrpsTtb2h71YNWQhITHdQQZz93o9jooL0MnWiaOxuYkvLag/viewform