まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

今日もあれこれ

ハロー

 

その時書こうと思ったあれこれは、いま全然思い出せないんだよなぁ〜。

薄〜くなっちゃって、次第に思い出すのも書くのも面倒になっていく。

 

これいつものやつ☺️

明日は記事用にメモってみるかな。

 

 

今日はまず朝の運転中と会社に着いてから動画で聴く。

放っておく力

https://youtu.be/BREUfD5RJXg?si=GX8iO5Nl5_TCb3Ds

 

 

期待しすぎない、が印象に残る。

過度の期待と現実とのギャップは、落胆や怒りの圧となり、自分や相手をいじめてしまう。

 

だいぶ期待しないようになったけど、最近はよく見せられる出来事が起こっている。

わかる、わかるよ〜😭

 

普段から学ばせてもらってる事を、上から目線で相手に伝えるだけなら簡単なんだけど🤣

表情、聴き方、反応、関わり、目の前で起こる事柄を、自分や相手に、宇宙にどう活かすか?

謙虚に、丁寧に活かすとしたら?

 

やっぱり全ての解釈は自己責任なんだなぁ。

そういえば、あれだけ嫌だった自己責任って言葉が、今は優しく背中を押してくれるからなぁ。

これでもう下手なことできないぜ〜🤣

 

まぁ今は素直にそう感じられるようになった自分を褒めてあげよう🥰

 

 

みんなに笑っていてほしいよ。

泣いたり怒ったりもいいけど、最後には笑顔。

そのためにはまず自分から、だね☺️

 

もう二度と自分をいじめたくない。

でもたぶん無意識にいじめてる、そんな自分も愛しいおれ😘

 

明日もきっと、いい日になる!

ではでは〜👋