まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

鳩のおしりに光と闇をみる

ハロー

 

いいぞいいぞ。

朝からいい感じだ。

ふと思い立って、やる事をざっと書き出してみることに。

優先順位と集中だな。

明日もひとつずつシバいていこう。

 

 

あと今日は気付きや出来事をメモしてみたので、ざっと載せてみる。

 

 

経営者友達のゴルフ

お客さんのこと

行政

段取り

会計グループで発言、遠慮、謙虚、配慮

ハエと水の解釈、自由意志と自己責任

鳩から受け取るもの、裏表、光と影

鳩のフンから得た気づきと解釈

 

 

なんか字が小さくなったけど、うん。

いろいろあったなぁ。

そこで思う。

 

細かい内容忘れてる〜🤣

 

無理矢理思い出せはするけど、それはなんかしっくりこない。

カッコつけて見栄を張りたいんじゃなくて、自分のために残したいんだよなぁ。

 

まぁ最初は練習だもんね。

次はもう少し細かく内容を残してみようか。

 

共通してるのは「自己責任」

出来事はひとつ、解釈はふたつ。←ざっくりね

 

車の窓にこびりついた鳩のフン。

これへの反応は怒りか?感謝か?

考えてみると祈りも大事にできてないなぁ。

自分に丁寧に向き合えてないな。

 

なんて事を、鳩ポッポのおしりを見ながら思う。

最近、ガラスのフン見てちょっと怒ってたおれ。

昨日は怒ってごめんね鳩ポッポよ。

キミのおかげで片付けの手めっちゃ止まったよ🤗

 

でも許す!

現象の解釈は単なるこじつけか、天の采配か。

受取も自己責任か〜🥰

 

楽しんでいこうっと💪☺️

 

話変わって、明日は会社最後のミーティング。

明日の自分は何を受け取れるかな?

 

明日もきっといいおとこ😘

もちろん、あなたも🥰

 

では後ほど👋