まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ポヨン〜神との約束

ハロー

 

このハロー、そろそろ飽きてきたかもしれない。

いろいろ遊んでみるかな。

 

やぁ。いさおだよ🤗

 

 

今日は仲間のブログから一日が始まった。

 

この数日はいろいろ大変だったようだ。

過去の傷やいろんな感情が、目の前の何かに反応、爆発したんだろうかなぁと感じる。

もっといろんなものがあるんだと思うけどね。

 

2人の仲間もそばに寄り添っていてくれたようで、自分まで勝手に安心。うれしい。

 

怖かったねぇ。

悲しかったねぇ。

びっくりしたねぇ。

よしよし。

君はすばらしいぜ。

 

みたいな想像しながら、抱き締めたり、頭をポンポンしてみたり、光的なものでポヨンと包んでみたりなどしてみた。

ついでに寄り添った2人にもポヨンしてみる。

 

これに意味なんかあるのか?

前の自分ならきっとそう思って、自分を信じる事を許さなかっただろうな。

 

意味?あるとも!

だって、おれがそう信じるもの💪☺️

 

その後のやり取りを見ていて、だいぶ落ち着いたようで安心した。

たぶんいきなり送りつけた、ちいかわのお寿司どうぞスタンプが効いたかもしれない。

たぶん🤣

 

 

あとはいろいろあったけど、帰り道に動画で聴いた肌断食、髪断食がおもしろかった!

効果を感じる前にやめちゃった石鹸やシャンプー使わない生活、今度はやり続けようかなと思える内容だった。

本読もうっと。

 

よかったらどうぞ🥰

https://youtu.be/Stb-23WOzKg?si=VUaqIGNMRY9cftot

 

 

話変わるけど、祈りと言えば。

本当に恥ずかしくて知られたくないんだけど、約束したから話さないわけにはいかなくなった、パチンコ屋さんで神を感じた話を今度したいと思う訳です。

 

うーん話しづらい!😭

が、神との約束だししょうがないか…はぁ…

 

って思ってるけど、違うな。

喜びと共にお話しさせて頂きます!だな。

神よ、メンゴメンゴ😘

 

いつか書くね🤣

 

 

今日もいい一日だった!

ありがとうございます☺️

ではでは👋