まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ハッピーワールドからこんにちは☺️

ハロー

 

 

今日は朝から星を見たよ。

まだその行為は、自分にとってはエイヤっ!が必要みたいだ🤣

 

星ね。ふぅーん。って一瞬なったから🤣

 

でも、やっぱり行動を起こすと違うんだよなぁ。

その瞬間繋がっている仲間のことや、連想した何か、を想ったりして。

 

で、それをまた良い解釈で何かに活かせばいいんだなって。正のループ?喜びのループか。

 

 

今まで何にも興味なかった。

 

…と、思っていた。

 

…んだと思う。

 

ってくらい、自分の事が分からなかった、曖昧だったんだね〜。向き合えてなかった。

 

 

今は星を見る良さ、めっちゃわかる☺️

…と思う(もういいか笑)

 

 

お日様も草木も、歩くことも、動物と触れることも、未来を想像、創造することの良さもわかるよ!

 

一瞬無駄と思えることや、難儀なこと、いちいちイラッとさせてくれるピッタリくっついた後ろの車の怒りん坊おじさん(あ、おれもか!笑)の良さも少しずつわかってきたし🤣

 

そうだったんだよな〜。

ありがたい。

これが感動ってやつなんだろう。

泣けてきたな〜😭

 

 

こうならないと有り難みや感謝を思い出せないのか?

ほんとおれってダメなやつだ!

 

…ってすぐ自分を小さくしていじめる癖、もうちゃんと知ってるぜ〜😎

まだ出ちゃうけどしょうがないよね。

ずっとそうだったんだからさ。

そんな自分もかわいいおれよ☺️

 

なんて考えたら自分に泣けてきた🤣

 

 

 

最初昨日の講話会と、劣等感、罪悪感について書くつもりが、流れて違うこと書いてる🤣

 

まだカッコつけて書こうとしてるな!ってちゃんとおれわかってるぜ😎

もっと自分の恥ずかしい!と遊ぼう!

そのままを表現するのだ。

 

そんないさおも、よいいさお☺️

もちろんあなたも、いいあなた😘

 

今日もあなたにハッピーワールドあれ。

アディオス👋