まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

閉店ガラガラしないでよかった

おハロー

 

 

はい

いまベッドでゴロゴロして1時間経ちましたよ

 

許す

 

 

今日はいろんな夢を見た

寝る直前に読んでた本に関連するものが出るのは分かるんだけど、普段考えもしないものが出てくるのはやっぱりおもしろい

夢で遊びたいので、今日こそは夢日記用のノートを置こう

そういえば昔、夢の中で自由に動きたいという思いから自分なりに練習→ヘミシンクという流れもあったけどそれはまたいつか書くね。

20年も前になるのか〜

 

 

昨日も楽しい一日だった。

その中で仲間からの思いを聴かせてもらう場面があって。

多少の緊張はありながらも、相手に寄り添って聴き、それについての感想もお伝えできた。

 

内容は割愛するけど、今までの自分だったら。

義務感、比較、ゼロ100、恐れ、怒りの癖から、

 

(…なに甘えてんだコイツ)

(じゃあ出ていけば?)

 

一瞬でシャッターバサっ!だっただろうな。

と聴きながら気付けた。

 

正直、話初めから、いや、話す前からその反応をしていた自分がいた。

 

決め付けず、相手に寄り添って、聴く。

気になったことを質問する。

 

あ!そういうことか!

なぁーんだ🤣

 

があった。

 

彼は苦しかったんだ。

どう処理していいか分からない、モヤモヤする部分を、勇気と信頼を持って仲間に伝えてくれたんだね。

伝えてくれてありがとう。

 

そして思う

 

それに比べて、おれはなんて醜いんだ

いつもできる風で綺麗事並べて

お前が相手を信頼してないじゃないか

 

 

ふふ

おれ、ちゃんと分かってるよ

 

それ、単なる今までの癖!

いつものかわいいおれちゃんが、端っこで小さく震えている。

ただそれだけ。

 

あるものはある。

それをどう捉え、向き合うか。

 

 

君はどうしたいの?

どう生きたい?

 

 

おれはもう逃げないぜ。

全部と向き合うんだ。

今日も宇宙と踊る🕺💃

 

彼と自分への質問が重なって、また一歩前に進めた昨日でございました☺️

 

 

あ〜長くなってしまう🤣

もっと簡潔に🤣

 

くどい自分も許しながら、今日も一日楽しもう☺️

皆さん良い一日でありますように!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

 

ごきげんよう👋

 

 

🕺昨日のビックリ💃

 

お湯と梅は、合う!美味すぎる!