まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

炭酸水が美味い夜

ハロー

 

 

いま、部屋でコッソリと祝杯をあげております😎

今日はやり切った!

決めたことやれたよ!

ナイスおれ!

 

 

動き始めるのに5時間掛かったけど、そんな事は問題じゃあないんだよ。

(昨日は13時間掛かった。ナイショだよ🤫)

 

8時間も早く手を着けられたじゃないか。

ナイスだ☺️

 

 

 

…でも、うーん。

ホントはちゃんと無理矢理感を感じてはいる。

 

前向きに捉えたところで、さっさとやりゃあ良かっただけの話じゃんか。

昨日に覚悟がどうとか言っといて5時間も無駄にしてしょうもない

 

ってね。

 

でもおれは負けないぜ。

それでいいのだ。

 

今日は新しい一日。

過去の癖で自分をいじめようと、少し後ろに戻ろうと、おれはいま前を向いているのだ💪

しょんぼりしてる暇なんかないぜ。

 

今日は良い一日だった。

明日もきっといい日になる☺️

共に楽しんでいきましょーう👍

 

今日も読んで頂きありがとうございました😊

 

それでは友人の皆さま良い夢を☺️

スウィートドリーム😘

 

 

🕺今日のハッピー💃

 

今日体重測ったら77.7kgだったので、服脱いで無理矢理76kg台にした。

これでお山に来て10kg減。うふふ😚

そろそろアレをするよ。

 

 

アレを