まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

毎瞬生まれる 3歳児

ハロー

 

 

最近のマイブームは、夜間パトロール👮

(深夜徘徊とも言う)

毎日蛍見つけて喜んでおります👶

 

 

しかし寝れない。(22:52)

し、思ってることがうまく書けない。

まぁこれは慣れてないだけで、そのうち上手になるだろうな。ふふ

 

んで、うまく書けない、で小1の頃を思い出した。

 

図工の時間、いつまでも白い画用紙のワタクシ

 

「どうして描かないのか?」

 

とひとり残された放課後の教室で先生に詰められる。

 

描かないんじゃなくて、描けなかったんだよな〜

 

描きたいように描けない!とか、

紙に入らない!とか思った覚えがある。

思うようにやれなくてパニックしてたんだろうな〜。

(小4までそんな感じだった🤣と思う)

 

 

 

逸れたけど、今日の話。

 

朝の申し送り3分前に飛び起きて、めっちゃ焦りながらみんなのところへ。

 

(またやっちまった…)

思うように起きれなかった〜と一瞬しょんぼりしたものの、5分で切り替えられた。

 

…そうだ!

いま「どう在るか」は、おれが決めるんだった!

 

じゃあ、おれはいまどう在りたい?

なんて聞くまでもないぜ!って笑えた。

その笑えたときって、なんか「生まれた」って感じがする。

生まれ直しの赤ちゃんベイビー👶

でも最近は赤ちゃんってより3歳くらいのイメージをお手本に活用している。

 

彼ら(3歳)は力強く自由に、ただありのままそこに存在している💪

とても眩しく美しい🕺💃

 

そうだ。

とにかく笑うこと。

 

思い出して、笑えて、今日一日中ハッピーだったよ🥰

 

自分の機嫌は自分で取るのさ〜

今日もいい訓練できたおれ、えらい!

 

明日もきっと、いい一日💪

今回も読んでくれてありがとう😊

 

それでは皆さまごきげんよう👋