まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

もとからおかしい 福島1日目

ハロー

 

 

いま僕はSangoと自分に活かすため、仲間たちと共に福島の地へ視察に来ております。

 

 

この旅は遊びではない。

毎日その日にしっかりブログで報告するぞ、と意気込んで試しにベッドにゴロンしてみたら空間がワープ?していま朝の4時。

 

そうだった。

おれ、こうだった🤣

めっちゃ寒い!

 

という訳で全裸になりました☺️

(これも実験)

 

出発前からすでにやらかす。

着いてもやらかす。

福島でも内鍵した(ホテルだよ)。

ちゃんと免許証もない。

わっはっは😭

 

移動中、自分におかしいの自覚はないけどお目付役がついた。

申し訳なさに落ち込む。↓

 

気を取り直してまたキョロキョロ↑、列を外れて何かに行きかけて、ハッと気付いてまたみんなの所に戻る。↓

 

監視されてるように感じて、被害者意識全開の自分にまた落ち込む。

 

この↑↓を数分おきに繰り返すもんだから、本当にぐったりした🤣

 

そうだった。おれってこうだった。

自分で言うのもなんだけど、本当に小さい子供みたいだ👶

一日中気を張って頑張ってもこれだから、もうどうしようもないか〜🤣

 

笑えてきた。許すしかない。

そもそも赤ちゃんならこんな罪悪感は持たんね。

 

今この旅だけではく、生涯かけて自分を、相手を許す旅なんだろうなぁ。

 

 

今日も張り切ってオギャア!しよう!💪👶

今日はぜーんぶ許しまくるぞ〜!

どんなことも許して、小さいことでも褒めまくったら自分を大きくしてあげられるんだろうか?

これもまた実験か🥰

 

 

同じ赤ちゃんの皆さん。

今日もレッツオギャア😘

 

 

それではまた👋