まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

繰り返しでも向けている前

昨日のこと。

 

久しぶりに三線で遊ぶ。

小さい時の記憶を頼りに、あれこれも弾いてみる。

じいちゃんの三線に合わせて、両手足をバタバタさせて踊る3歳くらいの自分をなんとなく思い出した。

 

楽しいってのはたぶん、そういうことなんだろうなぁ☺️

 

そして三線、結構楽しいじゃないか!

今まで勿体ない事してたな〜🤣

なんて気付ける今。

いいじゃないの☺️

 

夜は、寄り添うための伝え合いについてアドバイスをいただく時間だった。

 

自分と相手の気質、凸凹を見つめて、受け入れる。

もっともっと混ざり合おう。

遠慮はきっとまだまだ多いぞ。

 

ありがたい毎日だなぁ。

日々のあれこれを、単なる「作業」で終わらせたくないね。

 

今日も楽しもう💪

我々にハッピーあれ😘

 

 

それではまた👋