まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

若者たちとの旅

23:45

 

⚡️ビキーーーッッ!!⚡️

いってぇーーーーー!!??

 

いま、生まれて初めて腰の痛みで起きた〜!🤣

妖怪に腰噛まれたかと思った!

 

はぁビックリした…

 

 

時計見ると23:45

…あぁそうか!

毎日やる習慣化のやつ、続けたかったんだね〜🤣

一週間続いたんで、内容を少しパワーアップしたのよねー💪パワー

教えてくれてありがとう。

 

↓自慢したいんです。みてくれ🤣

 

…もうちょっといい起こし方、あるよね?☺️

 

 

 

怒ってないよ😡

 

 

話変わって、今日は仲間たちのお誘いを受け

これからの構想を考える旅へ☺️

 

一言でいうと

 

 

めっちゃ楽しかった!😳

 

場所を活用したり、鶏や蜜蜂など他の生き物たちや自然との共生、仲間たちのやりたい事、自分のやりたい事なんかが少しずーつ混ざり合って、イメージがより具体的になった🥰

 

やっぱり直接体験するのは違うなぁ。

 

若者たちということで、7名のはずが今日は1人別のことがあり参加できず。残念😭

次回はぜひ一緒に!🙇‍♂️

(年齢で弾かれたんじゃないよ!同い年🤣)

 

 

最初だけ少しの緊張はあったものの、すぐ力抜けた。

こんなに安心して気の許せる友人もいなかったし、それがこんな大人数で動く、というのも初体験だった。(と思う)

 

もっと積極的に溶け合っていこう!

と思えた、とても楽しい一日でした☺️

 

たぶん結構疲れたので、また寝ます💤

もういきなりビキーッ!⚡️はやめてね😡

 

 

怒ってないよ😡

 

 

それでは皆さまおやすみなさい🥱

スイートドリーム😴😘