まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

だめなことなんて何もない 福島3日目

ハロー👶

 

さっきまで昨日だったはずだけど、まぁいいか!

 

まずはアチマリカム。

 

朝日を浴びながらの全裸アチマリカムはさぞかし祈りが通りやすかったに違いない。

 

 

〜朝食後の8:30〜

 

はいごちそうさまでした☺️

今日も飯がうまい!

 

もうだいぶ過ぎたので昨日を簡単に振り返ると、

 

 

めっちゃいい日だった

 

 

今のは簡単過ぎたな、とは思うけど、そう。

 

これからの時間を味わいたいので、罪悪感を少し楽しみつつ今回はこれで終わります🙇‍♂️

 

やっぱりその日のうちに、忘れて流れていく前に書こう💪

 

集合時間に余裕を持って行きたい焦りもあるな。

ふふ😎

 

 

それでは皆さん、また夜に🌉

ごきげんよう👋