まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

最近はブラックも飲めます

ハロー

 

あぁー失敗したい!

 

穴が無かったら掘ってでも入りたくなるような、恥ずかし過ぎる失敗したいなぁ〜!

 

いさおだよ🤗

 

朝それを思ったんだけど、きっかけは何だったか思い出せないなぁ。

なんかもったいない…

 

成長のために失敗が必要、みたいな動画見てたからかな?たぶん。

 

朝それで思い出したんだけど、昔は自分のことめっちゃ賢いと思ってたんです。

頭がいいって。

と言うより、周りの奴らをバカだと思ってた。

全員じゃないよ。

 

なぜかと言うと、家でも会社でも、自分の考えが全然伝わらなかったから。

 

今は自分の伝え方が下手なだけだったって分かるんだけど🤣

相手も、自分に寄り添ってくれる感じでは無かったってのもあるけどね。

でもそれも自分の責任だよね。

 

 

そんな感じでワタクシ、誰かを悪者にしてしまう癖がものすごく強いのです。

 

ちょっと変な部分見ちゃうと、バサッとシャッターをブラジルまで降ろしたりする。

 

相手を思いやったり、ゆるしたり、自分を柔らかくできたらまた違う道があるのにね。

演じるとかさ。

 

なんてちょっと落ち着いた今は思えるんだけど。

これもゼロ100の気質か🤗

怒りん坊でもあるのよね🤣

 

相手は自分、か。🪞

ひとり勝手にふてくされてシャッター降ろす前に、何を見せてもらって、何を宇宙に放ってるかも丁寧に向き合っていきたいな。

穏やかでありたいね。

 

 

そんな事を感じた朝の出勤時間でした。

 

…だったんだけど、今日は久しぶりに遅刻しそうだったから高速乗ったのに入った瞬間5km渋滞で宇宙の端まで怒りの波動飛ばした。

 

怒ってないよ😡

 

次の出口で即高速降りて、めっちゃ急いでたその勢いでマクドナルド入ってホットコーヒーでホッとひと息つきましたとさ。

 

おかげで30分遅刻したよ🤗

 

 

何が言いたいかって言うと、今日は早く寝ようってこと。

 

 

明日も良い一日!

ではでは👋