まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ポンコツてんさい🤗

ハロー

 

 

おまたせ😘

 

さぁ夜!

と少し張り切ってみるも、猛烈に眠い。

いや、練習だ!

少しでも書きます🤣

 

 

今日は朝から伝え合い。

お互いを丁寧に味わう。

 

「話がある」

 

に身構えてしまう自分がいる。

それはずっと嫌な思い出。

それは「傷」と聞いて、納得。

 

そうか。この痛みは、傷だったのか。

おれ分かってなかった。

 

自分の「困ってる」が分からないような感じだなって思った。

 

とことん自分を知らないってことを再確認。

胸が痛いことも、少し笑えた🤏

 

もっと自分を知ろう。

できる風で、けっこうできない自分をみんなに知ってもらおう。

 

↑できる風って自分で書いてて、笑った🤣

 

今日も素敵な伝え合いだった。

ありがとう😊

 

 

夕方、これからの活動についてのミーティングに参加。

 

このミーティングでいつも思う。

みんな、何かを怖がっているんだろうか?

動き具合からそのミーティングが開かれているんだろうけども。

まだ分かってないことが多いなぁ。

みーんなすごいのにね。

勿体ないよね。

タイミングもあるんだろうな。

 

今度みんなからいろんな話を聞かせてもらおう。

きっとすごいのがたくさん出てくるはずだ。

それがぜーんぶひとつになって、ものすごい力になるんだろうなぁ。

 

みんながそれを出来ないはずがない。

 

楽しみだなぁ。

 

自分はそれを繋ぎたい。

楽しむぞ。

 

 

でも、「社長」って言葉はまだ聞きたくない。

これも傷なんだって知った今日。

 

そう思わせてごめんよ。

今まで本当にありがとう。

 

 

泣けてきた〜😭

泣けてきたのでもう寝ます🤣

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました😊

みんなの傷も笑顔になりますように。

 

それではまた👋

 

 

 

↓自分にいいね!を忘れない男😎