まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

今こそリラックス☺️

ハロー

今日は新しい一日☺️

昨日はブログ書かずにバタッと寝てしまった。

疲れがあるなぁ。

 

迫った会社の最後に、寂しさと緊張がありそう。

ベッドの上なのにドキドキしてるくらい🤣

それも笑おう🤣

 

あれだけ終わらせたかったのに、終わりが近づくと寂しがるなんて。

勝手なやつだなぁなんてちょっと笑った。

 

思い出すと苦しくなるけど、それは過去の記憶の大きい部分で、丁寧に探すと感謝も湧いてくる。

前みたいに過去を生きるループにはもうハマらない。

やはり物事のどこを見るかなんだろうな。

でも、偏らず見てあげたい。

ありがとう。

 

 

仲間たちとのお話の場所への不参加に罪悪感が湧いてくる。

でも、ここは自分と丁寧に向き合わせてもらう。

皆さんごめんね。

大事な話をしてくれてありがとう。

今日も良い場であることを祈ります☺️

 

さぁ今日は数字が大きく動く日だ。

自分にどんな変化があるかも楽しもう。

 

今日もエイヤッ!💪

リラックスも😮‍💨

 

本日もよろしくどうぞ☺️

では後ほど👋