まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ハッピーニューいさお☺️

やぁ皆さん!明けましたね!

ご無沙汰してますペコリ

 

 

毎日更新するぞ!と意気込んだブログがストップして3ヶ月。

いろんな変化があり、お伝えしたいこともたくさんありますが、まずは…

 

本年もどうぞよろしくお願いします🥺

一緒に楽しく遊びましょう!💃🕺

 

さぁ皆さんお身体調子はいかがでしょうか?

ワタクシ、新年早々風邪でダウン!

続いて家族もみんなダウン!🥳

 

という訳で、先に復活した僕は生まれて初めて家族のりんごを作り(?)ました!テレーン!✨

あと洗濯物を干した。

 

もちろん自慢です✋

 

でも。

何やっても下手だし、不揃いだし、時間も掛かった。

この程度もやってきてない自分、みんなと比べてこんなにもできない自分、感謝の無い自分、それをとても恥ずかしく思う自分は確かにいる🫣

 

が、それを笑える自分の方がもう大きかったね。

ふふ😎

自分のペースで、無理なく恥をさらしていきます💪

 

…恥と言えば去年の末、飛行機何度も逃す、を更新するやらかしをかましたのでまたいつか書くね!

(危うく新聞に載るところだったよ!へへ☺️)

 

 

またゆっくりひとつずつ!

よろしくどうぞ☺️