まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

今日から新しいはじまり☺️

ハロー

 

 

毎日ブログ書く!と決めて、何日振りの更新だろうか?

もうそれを確認するのもこわいくらいに、皆さんご無沙汰しております。

いさおだよ🤗

 

 

自分の中でひとつの流れが大きく変わりそうな、そのひとつの区切りとして、また性懲りも無くブログを再開することにしました!

と、わざわざ宣言する事にしました!

 

 

9月はほんと、いろいろあったなぁ。

そういう日々の記録や振り返りを綴っていこうと思います。

ただ流れて消えてしまうのはもったいないなぁってね。

 

 

せっかくなんでって事で、ブログだけじゃなくいくつかの事を習慣化する事に決めました😎

 

 

…大丈夫。

おれ、こういうの最初でいっぱい決めて全然続かない人材って自分でわかってる。

 

でも、やるのさ。

 

内容はまぁ後ほどね。

写真で一部見えてるけどね。ふふ

 

まぁでも飾らずに、力抜いていこう。

これからのおれは一味違うのさ。

 

いざハッピーワールド

アディオス😘