まずはここから

宇宙と踊る🕺💃

ヒマではないんだよ

ハロー

 

最近はみんな元気ないのかな?

全体のエネルギーの影響を受けてならしょうがないのかな〜

 

でも待てよ?

それって本当にしょうがないこと?

良かったり良くなかったり、それは自分の解釈次第か

 

 

なんてことをダラダラ考えるのは嫌いじゃない

 

嫌いじゃないってことは、好きってこと?

みたいなね。

 

まぁでもそんな人間の言葉遊びはどうでもいいんだよ

 

いや、どうでもいいってことはないか

 

みたいな。

こんなの言い出したらキリがないね🤣

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

 

おれは自由だ!!

 

 

ってこと🤗

 

 

もう誰にも邪魔されたくない!

止められたくない、止まりたくない

やりたいこと以外は全部やりたくない

 

うぉおおおおおおお!!!

って叫びながら、両手足バタバタ全裸で街中走り回りたいような、そんな衝動に駆られる

 

いや、やらんけど

 

それだけ自分を抑えて来たんだろうな。

頑張ってきたね、おれ。えらいぞ

 

でもそれは全て自分がつくってきたものだってことも知ってるからね今は。

うんえらいぞ。

 

 

みんなえらい。みんなすごい。

 

あとは宇宙であそぶだけ!

 

うれしい毎日だ。

上がった次は下がるとしても、それもまたいいじゃないか。

 

 

いきなり話変わるけど、今日は沖縄そばを頂きました。

 

これです。

 

 

 

空の器だっていいじゃないか。

 

上がり下がりも、気質も、人間との関わりも、言葉遊びも。

ぜーんぶ楽しめそうな今だ。

ありがたいね。

 

 

今日もハッピーワールド

 

 

アディオス👋